人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

65Lv  wと^^の使い方

ど~も~雹で~す。

っと・・・その前にメイプルね(汗

水曜日は、20%くらいでレベルUPだったので、

イエティを狩っていました。










65Lv  wと^^の使い方_f0006451_86370.jpg









ちょっと落ち着け!









65Lv  wと^^の使い方_f0006451_864685.jpg


負けるかっての( ゚д゚)y━゚゚

そんなこともやりつつ狩り狩りかりカリカリ・・・

65Lv  wと^^の使い方_f0006451_874061.jpg


レベルUP~65Lvです。

あと5Lv・・・カウントダウンですな(笑)

しかし・・・




ゴゴゴゴゴゴゴォ・・・



∑(;゚□゚)yヾ ポロッ





65Lv  wと^^の使い方_f0006451_8104194.jpg






イエ「さっき、仲間が狩られたのはこいつか?」



イエ「そうであります!」



イエ「そうか・・・ならば手加減無しだ!






ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!






65Lv  wと^^の使い方_f0006451_813592.jpg





狩られた(泣)


これくらいでヨロしくて?(何





お題<wと^^の使い方>

wと^^は皆さんよく使いますよね。

「ヨロしく^^」とか

面白い事があったりすると

「ww」

とか使ったりしますよね。

でも、俺はあまりwは使わないようにしてます。

そりゃぁ反射的には使ってしまうときはありますよ(苦笑

でも、笑いを表現するときは(笑)とか使ってます。

何故wを使わないのか

「w」

これくらいならば大丈夫ですよ

でも

「wwwwwwwwwwwww」

とかになると荒らし・・・ってヵ気分悪くなりません?(俺だけヵ

だからあまりwは使わないようにしています。

同じように^^も笑いの表現です。

こっちのほうが使うかも知れませんね。

今日はこのくらいで・・・

|彡サッ
by hyoumathi | 2005-12-08 08:20 | めいぽの日常