人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事。



日曜日、卒業式用にスーツを買いに行きました。

いろいろ試着してて「スーツ着たら栄えるなオイ!」とか思いつつニヤけてました。

で、店員の対応が良かったんですけれど、なんか話がかみ合ってないなぁ…と思ってたら

ある一言で万事解決。

店員『いやぁ、最近って高校の卒業式でもスーツ着られるんですねぇ。』

………


Σ( ゚Д゚)高校!?

どうやら高三に見られてたみたいです。

じゃあ高三になったらいくつに見られるんだ?

ってかフケて見えてるのか!?Σ


---------その夜は、枕がグッショリ濡れました。





さて、公立高校の最終倍率が出ました。

1.15倍でした。

他の有名校に比べると低めでした。少し安心しています。

それでも70人近く落とされるんですけどねヾ(;ΦωΦAアセアセ

ですので、一番の敵に襲われる事のないように夜は勉学に励んでいます。


一番の敵?


油断大敵 ですよ。
by hyoumathi | 2007-03-08 15:05 | リアルな日常