人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑うしかない
















不っっっっっっ完全燃焼!!!


「もしかしたら受かるかも、ウヘヘ。」なんて言った自分をぶっ飛ばしたい気持ち。

テスト終わって無茶苦茶凹んだわ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


1時間目…英語

リスニング簡単だけど無駄に長くて時間喰った。

おかげで最後まで書けてません'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

不完全燃焼。



2時間目…数学

もうコメントのしようがない。

異常に難しかったと感じた。最後まで書けてません'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

不完全燃焼。



3時間目…国語

これは簡単だった。マジで。

(唯一)完全燃焼。



4時間目…小論文

なんだかんだ言ってた小論文。

問題見たら「イケちゃうかも?」って思ったんですが、

社会と理科の記述問題スーパーロングバージョンでした。'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

「大仏を造った理由を歴史的事実に基づき400字から450字で書け」他2問

根性で書きましたが、時間足らず。

不完全燃焼。




メイプル復活はまだ先になりそうです(・ω・`。)

  |出口| λ............トボトボ
by hyoumathi | 2007-02-20 15:40 | リアルな日常