人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン消化and復活祝(



昨日はあんな事ぬかしておりましたが、よくよく考えると


「サクチケ丸々1ヶ月買っちゃったな……」


という事で復活(貪欲)。やっぱり阿呆か。


----------------------------------------------------------



バトン消化ー


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

俺が世界の中心だぜ!

みたいな…?(

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

うおっ凄っ!同じCMやってんじゃんポチポチポチポチ…あははははh(略

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

あれ猛烈に痛いよね!気ぃ失ったことあるくらいだからね!(

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

ほら、なんか申し訳ないじゃない?(;´-`)

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある。

異常なくらいΣ(・ω・ノ)ノビクゥッ  ってなります。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

そこまでいったら病院行きですね。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

部屋ん中ウロウロします。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

まず進研ゼミ読まない。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

そういう事考えたら人生楽しくないじゃん?(*゚ω゚)

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

凄く良い人ぶります。偽善者ってやつ。

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

無くなる寸前の石鹸ってやたらツルツルしない?

あれ異常にイラつく。。。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

割とあっさり認めます。

13,夜中まで起きてたことを自慢する

A「俺さ!夜中の2時まで起きてたんやで!」
B「俺いっつも3時寝やけど。」
A「………」

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

一生のお願いって言葉は大事に使いましょう。

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

果物なら参加。甘いものは却下。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ガタン!「あ、…す、すみません。。。」

17,次にバトンを回す人

勝手に持ってけぃ!
by hyoumathi | 2006-11-09 14:58