人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

87Lv  俺、頑張りすぎ(;´д`)



松平健の「ま」と「け」をひっくり返して読むと…?


1人で発見して爆笑してました。


雹です(-ω-)∩


声に出して読んでくださいねっ♪(ぉ




最近は自分でもびっくりするくらいLvupのペースが早いです。


恐らく1日1Lvくらいあがってます。


狩場はもちろんココ


87Lv  俺、頑張りすぎ(;´д`)_f0006451_19144939.jpg



いやー楽しいっす(*´∀`)


普通にやってたら赤字ですけど


雷シュリの1つでも出れば大黒字ですからね。


病みつきになりました。


今日も今日とて狩りをして40%ほど貯まったところでドロがエラいことに


87Lv  俺、頑張りすぎ(;´д`)_f0006451_19163516.jpg



やべぇ、大好きだ


これからも頑張ります!








なんか放置してると急に人気度があげられたので


内緒で聞いてみると


87Lv  俺、頑張りすぎ(;´д`)_f0006451_1918302.jpg



なんと!このブログの閲覧者でした!!


こういうことがあると嬉しいもんですね♪


こんなブログですがこれからもどうぞヨロしくお願いしますm( _ _)m
by hyoumathi | 2006-09-02 19:19 | めいぽの日常