人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

81Lv  久方ぶりに狩り狩り



(=゚ω゚)ノオイッス


雹です。


明日にP入れまーす(*´∀`)ヶラヶラ


夏休み中に85まではいきたいですな。






さて、今日はギルド集会でした。


そのなかで


81Lv  久方ぶりに狩り狩り_f0006451_2317583.jpg



何を言い出すかと思えば(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こんなギルドが大好きですb(ぉ







ギルド集会が終わると、ぬん君が


「俺を80にする気がある人~」とのこと


( ´∀`).o○(素直に手伝って欲しいって言えばいいのに…)



ということで急遽ゴレ森へ。


空いてるかどうか心配でしたがあっさりゲット。



最終的に

81Lv  久方ぶりに狩り狩り_f0006451_23214578.jpg



このメンツで狩り狩り。


やっぱりゴレ森うまいですねー。


81Lv  久方ぶりに狩り狩り_f0006451_23224094.jpg



湧きすぎ(;゚Д゚)



HS効果もあるんでしょうが20分で6%ほどあがりましたよ(サクなし)


明日から本格狩りするのでその前夜祭?



いつまでもつか分かりませんが ブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)


|彡サッ






81Lv  久方ぶりに狩り狩り_f0006451_23251183.jpg



この発言が気になって夜も眠れませんでしたとさ(*゚∀。)
by hyoumathi | 2006-07-23 23:25 | めいぽの日常