人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった

こんな時間に投稿(σ゚д゚)σ


マジで学校休みました。。。


さっき先生が来てなんたらかんたら話して、


「元気出せよ!」


みたいな感じで締められました(;゚д゚)



軽く泣いてたのは内緒


別に…独りでいることに苦痛は感じない。


そう自負していたつもりだった。


でもやっぱり友が欲しいという気持ちには逆らえない。




月曜日学校行ったらどうなってんのかな?


多分先生がなんか言うだろう。


数日の間はもっと辛いだろう。







でも



これを乗り越えないと自分が辛くなるだけ。


やっぱり言われたことは言い返さないとねっ。


たとえ嫌われたって構わない。


まだ俺と話してくれる人がいる。


俺を信頼してくれる後輩がいる。


そのことが今の俺の動力だ。
by hyoumathi | 2006-07-07 10:56 | リアルな日常