人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分解析してみよ~♪  +α

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

メイプルやり始めてから徐々に関西弁が薄れてきたので

これから少し関西弁も織り交ぜていこうかな~と思います。

関西弁やなかったらちょっと嫌やからね!




巷で話題の成分解析

早速やってみました(*´ェ`)



さて…まずは雹マティックで……っと














雹マティックの成分解析結果 :

雹マティックの59%は電力で出来ています。
雹マティックの26%はマイナスイオンで出来ています。
雹マティックの6%は魔法で出来ています。
雹マティックの5%はハッタリで出来ています。
雹マティックの2%は保存料で出来ています。
雹マティックの1%は言葉で出来ています。
雹マティックの1%は利益で出来ています。



………電力供給しちゃってる(ノ∀`*)

マイナスイオンが26%ってことはある意味癒し系!     変換したら嫌死刑と出た(汗)



では……本名でいってみよ~










****の成分解析結果 :

****の33%は魂の炎で出来ています。
****の22%は愛で出来ています。
****の21%は華麗さで出来ています。
****の18%は柳の樹皮で出来ています。
****の4%は苦労で出来ています。
****の2%は明太子で出来ています。




魂の炎+愛+華麗さ…………

強さに優しさ、さらに華麗さと素晴らしい!!(ぇ

初めて自分の名前が良いと思った瞬間でした (;´д`)

しっかし……18%「柳の樹皮」?

植物人間ってヵ!   アフン(´∀☆ヾ(´д`*)ノってなんでゃねん




ではラストにブログを解析!

フフフ…この調子だとブログも……(微笑)














I Love 鈍器(雹)の成分解析結果 :

I Love 鈍器(雹)の76%はやましさで出来ています。
I Love 鈍器(雹)の14%は果物で出来ています。
I Love 鈍器(雹)の6%は優雅さで出来ています。
I Love 鈍器(雹)の4%は食塩で出来ています。




ちょΣ(゚Д゚≡; Д )   ゚ ゚




8割方やましさ!?


ま……また誤解されるやないかヾ(;ΦωΦAアセアセ


案外納得でk


ブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)


純粋な中学生やで~ (*´艸`)


これからもやましさいっぱい雹マティックをよろしくお願いしますorz


<追記>

成分解析でこれもありだな、って調べ方もあったのでいろいろ調べてみると……











めいぽの成分解析結果 :

めいぽの99%は知識で出来ています。
めいぽの1%は理論で出来ています。




マジで!?

ちなみにネクソン・メイプルストーリーで調べるとあまり面白くなかったので(ぇ






















なんとなく面白かったので載せてみますね☆




ある3人の旅行者が

とある店で1000円ずつ出して3000円の品物を買いました。

すると店の主人が

「旅行者らしいので500円おまけして」

と、言いました。

しかし、店員が悪い奴で200円ちょろまかして300円だけ返しました。



1000円ずつ出して300円返ってきたのだから

旅行者は900円ずつ出したことになります。

900×3=2700円

それに店員がちょろまかした200円を+すると2900円……

残りの100円は?




コメントお待ちしてまっせ(*´∀`)
by hyoumathi | 2006-04-14 23:28