めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ど~も~雹で~す。

っと・・・その前にメイプルね(汗

水曜日は、20%くらいでレベルUPだったので、

イエティを狩っていました。










f0006451_86370.jpg









ちょっと落ち着け!









f0006451_864685.jpg


負けるかっての( ゚д゚)y━゚゚

そんなこともやりつつ狩り狩りかりカリカリ・・・

f0006451_874061.jpg


レベルUP~65Lvです。

あと5Lv・・・カウントダウンですな(笑)

しかし・・・




ゴゴゴゴゴゴゴォ・・・



∑(;゚□゚)yヾ ポロッ





f0006451_8104194.jpg






イエ「さっき、仲間が狩られたのはこいつか?」



イエ「そうであります!」



イエ「そうか・・・ならば手加減無しだ!






ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!






f0006451_813592.jpg





狩られた(泣)


これくらいでヨロしくて?(何





お題<wと^^の使い方>

wと^^は皆さんよく使いますよね。

「ヨロしく^^」とか

面白い事があったりすると

「ww」

とか使ったりしますよね。

でも、俺はあまりwは使わないようにしてます。

そりゃぁ反射的には使ってしまうときはありますよ(苦笑

でも、笑いを表現するときは(笑)とか使ってます。

何故wを使わないのか

「w」

これくらいならば大丈夫ですよ

でも

「wwwwwwwwwwwww」

とかになると荒らし・・・ってヵ気分悪くなりません?(俺だけヵ

だからあまりwは使わないようにしています。

同じように^^も笑いの表現です。

こっちのほうが使うかも知れませんね。

今日はこのくらいで・・・

|彡サッ
[PR]
# by hyoumathi | 2005-12-08 08:20 | めいぽの日常
ど~も~雹で~す。

テストが終わってもう ヽ(゚∀゚ )ノヤッホーイ って感じです(ぁ


テストはね・・・まぁまぁだと言っておきましょう・・・

数学90点↓かもしれない(つд⊂)ウェーン

まぁべつに構わないけど( ゚д゚)y━゚゚(ぁ


で、最近はSSだけ撮って日記を更新していないという

不届きなことをしていたので、処理します。(ぁ


<土曜日>

土曜日は確か・・・文字集めをしました。

適当な雑魚を蹴散らしつつ、集めていると

最大の関門S・Mが立ちはだかりました。

イデルさんが手伝ってくれるということでレイスを狩っていると

なんとまぁ3個も落としちゃいました^^

そのあとMを求めてアリゲイターを狩ってると

出るわ出るわ



















M以外の文字がボロボロ

Sとか出てましたね(汗

サフボも2個ドロップするし・・・

で、結局Mはドロップしなかったんですが

あきらめて狩りしてるとイデルさんが

「Mいるでござるか?」

・・・

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

ということでMをもらい、

f0006451_8102635.jpg


完成!(#゚д゚)

悪魔の文書をもらい、手際よくマジックボックスを開けてもらうと

f0006451_811304.jpg


 =====○)д`);.・;

カキ氷なんか使わんよ・・・orz

その後狩って狩って狩って狩って・・・


f0006451_8121010.jpg


レベルUP(64)

あと6Lvか・・・見えてきましたな(☆ω☆)キュピーン





<日曜日>

日曜日はギルド集会をしました。

しかし・・・SS忘れorz

さらにテスト前ということで勉強をしなければ・・・orz

ということで落ちてしまいました(泣



<月曜日>

月曜日はオルビス行きの船に乗るとマナs発見!

知ってて乗ったのは内緒

船を降りたときに・・・


f0006451_815229.jpg



(´з`)(´ε` )


でもそのあと

f0006451_8154628.jpg



ひぇぇぇぇぇ

やめてくだされ~

俺が悪かったぁ

その後復讐として

f0006451_8161659.jpg



逃げた^^;


で、調子に乗ってへいこらと

強化していると


f0006451_8164860.jpg



30%二回連続キタ―――――――

で、10%を貼り貼り・・・

f0006451_8171525.jpg


うもw満足w


で、ウッドが海案内しろというので

案内していると

「い、息が・・・・」というので(ぁ

f0006451_8175934.jpg



人工呼吸ということで







今日はこのぐらいで^^;

ノシ
[PR]
# by hyoumathi | 2005-12-06 08:19 | めいぽの日常
ちぃ~っす

今日はテストでした~。

明日もテストで~す。

でも、カンケー無い!(#゚д゚)クワッ

親が見たら =====○)д`);.・;

こうなりそうです(汗


今日の社会は激しくヤバかった・・・

70と80の間をフワフワしてると思いますorz

いや、ヘタすると70無いかも・・・・




















・・・・・・


























正直マジヤバい


まぁいいけどね~

これくらいでも「4」は取れるでしょう( ゚д゚)y━^^

頑張ります!d(・ω・)b





めいぽ~

昨日IN出来なかったので

海MAP行ってきました。

f0006451_748381.jpg


なんかフワフワしてていい感じ~♪

癒されるねぇ・・・(;-д-)=3ハァ


その後、黒字を求めて新たな狩場へ・・・



今日はグリュピンです。


始めは気づきませんでしたが、

普通のたこ焼きでも余裕で狩れると言うことに気づきましたb

と言うことは・・・・



黒字率UP


しかもグリュピンはあの土手裏剣を落としますし


ホクホクです。。


で、狩ってたら見慣れないものがポロッ・・・






f0006451_7481726.jpg







あぁ・・・これが例のアレか・・・


これが悪夢の始まりだった・・・

(詳細はラスト


で、狩ってマナエリが80個をきったところでストップ。


ドロップはこれだけです。

f0006451_748288.jpg


こんなにTばっかりどうするんだ・・・(汗

これが悪夢です(ショボ

PはJrストーンボールで、他はグリュピン



でゎ、今日はこのへんでノシ
[PR]
# by hyoumathi | 2005-12-01 22:24 | めいぽの日常
眠い・・・眠いよ・・・(;-ω-)zzz


あはは・・・今週テストだってのにどーよ?(ぁ


ま・・・まぁ大丈夫でしょう。。


副教科以外はね(汗


という訳で日記!


どうやら先日のリアプロはかなりの反響だったようで( ゚д゚)y━^^

あの手の反応はお気に入りなんですよ^^(悪

これからもチラホラ更新していきますね(笑)


日記!(二回目


今日はINしたらギルメンのココロッツsがゾンビ募集していたので

押しかけました行ってみました。


f0006451_20253166.jpg



ホリシンだ――――(;゚д゚)――――!

サクチケ外だったんですがそこそこの効率でてました^^;

プリーストさんは偉大ですねェ(´ー`)o0(しみじみ

で、しばらくすると



f0006451_20283673.jpg



大漁寿司様登場!  見えねぇよ(#゚д゚)=====○)д`);.・;


そのマーガレットを見せ付けないで(つд`)


この2人・・・なかなかお似合いでして^^;

f0006451_20301259.jpg



仲むつまじきはうらやましき限りかな(違


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆    =====○)д`);.・;ブヘッ


彼女(彼氏)募集中です(`・ω・´)シャキーン(大真面目


で、この後ココロッツさんが落ちましてすっしーsが本領発揮



f0006451_2033954.jpg



( ´艸`)むふふ♪  現在思春期爆走中ですb


あぁ~(;´△`)俺もいずれこんな感じに・・・











・・・












考えないようにしましょうb(ぁ




で、ここでも前回同様誤爆(σ゚∀゚)σGET




俺が、「さっきの(↑)SS撮った~」と言うと














f0006451_203532100.jpg







スガーン(゚д゚|||)




あっさり驚いているような感じを表現しているので?>すっしーs




これからも使わせていただくと言うことでφ(*-.-*) メモメモ


で、その後すっしーsも落ちられたので


いつもの場所へ・・・






f0006451_2039647.jpg




ふぅ・・・久しぶりのSS&レベルUP


で、今日は終わりですw



では、またいつかお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


P.S リアプロって割と書くの難しいね^^;
[PR]
# by hyoumathi | 2005-11-28 20:42 | めいぽの日常

62Lv 新たな旅立ち

Hello~♪

来週期末テストだ~(笑)

どーしよーかな(汗

まぁいいやw


 =====○)д`);.・;


雹です。

新しいブログを始めましたが、基本的には前と同じくらいのペースで

まったりで、まったりと、まったりをベースに頑張っていきますb

さて、今日はエルナスだったのですが

ふと思い立ってビクトリアの地へ降り立ちました。


ビクトリアと言えば神殿2しかありません^^;


神殿2へ行くときにやっかいなMAPがありますよね?



f0006451_2245869.jpg



↑のMAP・・・広い(つд`)







で、








結構凄いショートカット見つけました( `・ω・´)b



f0006451_22463373.jpg





この場所のロープ(一番上)から矢印の方向へジャ~~ンプッ!


すると、あら不思議



ポータルへ着いちゃいますb(失敗アリ



結構活用出来ますよ~使ってみたらどうですか?^^


さて、神殿2で狩ってるとギルメンの一人が



「忍耐クリア~、何しようかな」



と言っていたので


「神殿2へ来てくだs =====○)д`);.・;」


と言うと





f0006451_22492936.jpg



本当に来ちゃった・・・




冗談のつもりだったんですがね~?




(ちなみに37Lvの投げ賊(((((゚д゚;)))))



ごくろうなことでしたm( _ _)m

辛い道のりを頑張って来て頂いたので

氷眼を吸わせてあげました(笑)



で、あるていど狩ったあとに別れるときに


ふと誤爆GET



f0006451_22532673.jpg









さらだ!








これ流行らそうかな ( ´艸`)むふふ♪


では初日記はこのぐらいで













(#゚д゚)さらだじゃ!
[PR]
# by hyoumathi | 2005-11-24 22:55 | めいぽの日常

とりあえずプロフィール

プロフィールでも作っておきますか・・・



名前:雹マティック


鯖:あんず


レベル:94


容姿:


f0006451_18191356.jpg
こだわり:鈍器と金パンプキン

装備中の武器:
f0006451_18194364.jpg


振りが速い武器が出るか、110武器が出回るようになるまでこいつと行きます(*ノωノ)


狩りペース:限りなく無に近いまったり  (1~2週間に1,2Lvが普通


最近ハマってる狩場: 曲がっている時間・第3軍営・バーンケンタウロスの領域 ・ 船


               だいたいここらへんに生息しています^^;


所属ギルド:ジョニー家族


        すんばらすぃギルドです(#゚д゚)クワッ


        皆がやさしく、ときにはユーモアもあり楽しいギルドです。


普段の呼ばれ方:雹s  まってぃん  マティなどなど^^;


           髪型だけをみてカボチャs などもorz


最近の出来事:強化しすぎて破産(つд`)


これぐらいにしときますかぁ( ゚д゚)y━^^


まぁ日記にも記しました(4月2日)

オンラインゲームにのめりこみすぎているんじゃないか、と

俺はリアル生活とメイプル、性格が全く違います。

正反対と言っても過言ではないでしょう。

初めは何気ない気持ちで始めたメイプルストーリー。

その中で友達と出会い、別れ、本来の自分とは違う1つの自分が出来上がっています。

そんな中、今日考えて複雑になりました。



このままでいいのか…?



リアルでの性格は↑でも書いたとおり、メイプルとは違います。

という事はメイプルでは仮の姿なのです。

では、メイプルでの性格をリアルに平行しろと、


それは無理なものです。

リアルでも友達と笑い、悲しみ、喜びます。

しかし、リアルでは苦手な人もたくさんいます。

そんな人の前では言われるがまま、シュンと小さくなってしまうのです。

そういうのをどうすればいいのか?

それは今日思考錯誤した結果、出ました。














リアルでの性格を改めればいいじゃないか、




メイプルでの性格にすればいいじゃないか、

と。

メイプルでは見ての通り黄色のパンプキンです。

それを見てカボチャ~と言われます。

以前の俺であればこんな髪型にはメルを貰ってもしなかったでしょう。

しかし今はどうでしょうか?

今はそれを笑って返せるくらいになりました。

その強い性格をリアル生活に、

負けない心をリアル生活にも入れていけば全然大丈夫なんじゃないかと、

そう思うわけです。



俺も今年から中学3年生です。

今年から性格を一転し、悪口を耐える、ではなく

一緒に笑えるような大らかな性格に変えていこうかと思います。





若干話がずれましたが、メイプルをやっていて

俺は失ったものより得たもののほうが全然大きいです。

この強い心を、そして新たな友達をも得ることが出来たのです。

俺はメイプルをやっていなければ暗い性格のままだったでしょう。

このメイプルストーリーというゲームに、そして友達に感謝して

これからも続けていきたいと思います。
[PR]
# by hyoumathi | 2005-11-24 22:39 | プロフィールby雹

作り直しです^^;

はい、そそくさと作りなおしてしまいました。


これからもよろしくお願い致しますm( _ _)m
[PR]
# by hyoumathi | 2005-11-24 17:59