めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

例のあのマンガ。



※今日の記事は『週間少年ジャンプ』のある漫画について語るので

興味が無い方はスルーしてください。m( _ _)m






























「週間少年ジャンプで連載中の好きな漫画ベスト3は?」

と問われると、躊躇無く



1位:HUNTER×HUNTER

2位:P2!

3位:サムライうさぎ


と答えます。

こんばんわ。風化しつつある人です(-ω-)





『連載ストップだとか関係ねぇ!!俺はHUNTER×HUNTERが好きだ!!』

という言葉を聞いたのは from自分の口to耳 以外はありません。


HUNTER×HUNTERはとても深い漫画ですよ。

デスノートとかとはまた違った意味で。

話の展開だとか、キャラクターの能力だとか、

あんなにドキドキ出来た漫画は他にありません。


しかし今、ジャンプを開くとそこにHUNTER×HUNTERは影も形もありません。


HUNTER×HUNTERは一応今のところは連載中なんですよ(;´∀`)

ただ作者都合により休載中なだけです。

「作者が鬱」とか

「作者の子が受験だから」だとかまことしやかな噂が一人歩きしてますが、



どのような理由であろうと、


そんなHUNTER×HUNTERが大好きですΣ(*≧▽≦)b




もう休載して一周年です。

そして、そろそろHUNTER×HUNTER連載10周年です。


『HUNTER×HUNTER連載10周年記念!!連載再開!!』


とかならないかな。  ならないか。



参考:週間少年ジャンプ
[PR]
by hyoumathi | 2007-06-05 20:56

高校って………



どんだけ~


放置してたんだってくらい放置してました。お久しぶりです。


高校に入学しておよそ2ヶ月経とうとしていますが、


今もんのすごく楽しいです(笑)


宿題の量はハンパじゃなく多いですが……


それをくつがえすくらい楽しいですね。


今唯一の悩みと言えば『家で暇』ってことぐらいですね。


メイプルストーリーをしなくなってから3ヶ月ほどですが、


最近ジョニー家族はどんな感じなのでしょうかね?


近況を知る方はご一報を………o(* _ _)o


メモリ増やそうかな…
[PR]
by hyoumathi | 2007-06-03 17:30 | リアルな日常