めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

……(無題)



「こけた」とか「スベった」とか「失敗した」とか表現は様々ですけども、


よーするにそういう事'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、



開き直ってゲーム始めようかなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




復活予定は3月13日。
[PR]
by hyoumathi | 2007-02-27 12:06 | リアルな日常

笑うしかない
















不っっっっっっ完全燃焼!!!


「もしかしたら受かるかも、ウヘヘ。」なんて言った自分をぶっ飛ばしたい気持ち。

テスト終わって無茶苦茶凹んだわ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


1時間目…英語

リスニング簡単だけど無駄に長くて時間喰った。

おかげで最後まで書けてません'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

不完全燃焼。



2時間目…数学

もうコメントのしようがない。

異常に難しかったと感じた。最後まで書けてません'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

不完全燃焼。



3時間目…国語

これは簡単だった。マジで。

(唯一)完全燃焼。



4時間目…小論文

なんだかんだ言ってた小論文。

問題見たら「イケちゃうかも?」って思ったんですが、

社会と理科の記述問題スーパーロングバージョンでした。'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

「大仏を造った理由を歴史的事実に基づき400字から450字で書け」他2問

根性で書きましたが、時間足らず。

不完全燃焼。




メイプル復活はまだ先になりそうです(・ω・`。)

  |出口| λ............トボトボ
[PR]
by hyoumathi | 2007-02-20 15:40 | リアルな日常

どうやら厳しそうだ。



2月20日、明日ですけれども。

公立高校の特色選抜というものがあるんです。

普通は一般選抜から入学するんですけど、

分かりやすく言えば「高校へのショートカット」って感じです。

特色選抜で合格すれば、普通に入学する人よりも2週間強ほど早く勉強から開放されるので

ここぞと思い応募(?)したんですけどね……





油断してた

倍率約9倍って何事!?っつー訳で早くも諦めムード全開。ははは。

でも…もしかしたら…という考えがときどき脳裏によぎるから困ったもんで。。。

国語・数学・英語・小論文という得意不得意が分かれた時間割。

国語と数学は得意中の得意です。公立試験なら9割くらい取れますが、

英語……|i|i|i|○| ̄|_|i|i|i|  主要五科の中で最も苦手なんです……。今必死こいて勉強中です。

小論文は、参考書?を買ってぼーっと読みふけってますね。作文は得意なのでなんとかなるかな?

実は、小論文ってのは今まで書いた事が無いので……本番で小論デビュー。大丈夫か。

まあ、「受かったら儲け儲け。」って感じで受けるので、落ちても「やっぱり」程度で終わるでしょう。





受かったらテンション上がりすぎて壊れそうです。(ぉ
[PR]
by hyoumathi | 2007-02-19 00:16 | リアルな日常

無題。。



小説の第一話を書き終えました。

賛否両論あると思いますが、そこは穏便にお願いしますね(笑)


それと、カテゴリがあまりに多いので多数削除しました。

いろいろあったなかで聞きたい事があったらういつでもどうぞo( ̄ー ̄;)ゞ


県内私立に合格したので今はとても気楽です。

ゆっくり、ゆっくり寝れる休日がまたやってくる。。。
[PR]
by hyoumathi | 2007-02-08 13:29 | リアルな日常

何事!?



f0006451_134735.jpg



金曜日…心当たりがありません(;´Д`)






小説…もうしばらく待ってください…。


まとまった時間取れないんです(つД`)


いや、もう誰がどんなキャラ設定でこんな話書こうかなぁ、

ってのは大体決まってるんですけども。

行動に移せないのが現状です。




ばれんたいん?

あ~…そんなイベントもあるような(
[PR]
by hyoumathi | 2007-02-01 01:05