めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

80Lv  NEWMAP

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

最近聞いてる曲が同じで……飽きるんですよね。

なんかいい曲ありませんかね?(ぇ

雹です。。



さて、昨日のパッチでの出来事。


まずはクエをやったのですが…なかなか敵が良いですよw




f0006451_23175857.jpg


え?鈍器クルセですか?


同志発見!(`・ω・´)シャキーン


次!!

f0006451_2319134.jpg



おいおい屁こいちゃってるよ


で、クエをクリアした報酬が、






f0006451_23205478.jpg



迷うことなく決定b(ぇ

やっぱり鈍器はネタ武器の宝庫だ(*´∀`)b



んで、次にショーワに移動~


f0006451_2322263.jpg



いままでイベント用だったフレイムスライムを狩り狩り……


一応フレイムスライムのステータスを、

HP:6000(確)  経験値:237(サク無)  メル:200~300

良ドロ:曹家之弓(未確認) 雷シュリ(未確認) 枯葉イヤリング(確認)
   両手鈍器30%書(重要)

なかなか良い感じですよ(笑) 経験値も気づけば溜まってますしねΣ(*≧▽≦)b

まぁ……今後混むとは思いますがヾ(;ΦωΦAアセアセ


でゎ、今日はそろそろオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

源泉にて、
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-27 23:28 | めいぽの日常

死んできました(何

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ


沖縄で修学旅行満喫してきました(*´∀`)

天気のほうは  

 24日     25日      26日
くもり    くもり後雨     雨


スッキリせんか!!


ってな感じで最初はテンションガタ落ちでした(´・ω・`)


まぁすぐに回復しましたが(ぇ


ここでクドクド書くのもなんなので気になるならばメイポでお聞き下さいませ。


決して手抜きではありません
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-26 19:43

いつの間にか



本日誕生日を迎えて微妙な心境の雹です。

とりあえず親から万札頂いたのでホクホクです(*´∀`)

しかしね……これからはもうメイプルのためにPを買うのは


止めます


何故か?

①そのサクチケの時間帯を意識して狩りをするので
  他の時間帯の人と会う機会が少なくなる。

②月に1000円↑は中学生にはなかなかキツい

③メイプルに集中しすぎてリアルがほったらかしになってしまう。


くらいですね。

まぁメイプル自体は続けるんで

ちょびリッチなどでPが貯まればサクチケとかも買うかな~、みたいな。

でゎ、|彡サッ









4月24~26日は修学旅行ですのでINしませんのであしからず(*´∀`)
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-22 13:02

カレカノバトン

最近結構メイプル以外の事で日記更新しまくりですo( ̄ー ̄;)ゞ

メイプルも忙しいんやね、うん。(ぇ




なんか株仲間sからバトンが回ってきたので答えますね



さんざん硬派とか言ってるのにこんなバトン答えちゃったら……

まぁいいか(汗







理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

そこそこ出来ればいいかな。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

俺はスポーツ好きなので動ける人のほうが(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

もちΣ(*≧▽≦)b

Q.04 : 優しい人がイイ?

優しい人のほうがいいねー

Q.05 : 面白い人がイイ?

自分が楽しければそれでいいかと。

Q.06 : 強い人がイイ?

弱いほうが(*´ェ`)

Q.07 : 気が利く人がイイ?

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q.08 : お金持ちがイイ?

(。-`ω-)ンー
貧乏でなければb

Q.09 : オシャレな人がイイ?

オシャレでもオシャレでなくても~

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

(。-`ω-)ンー
音痴でなければo( ̄ー ̄;)ゞ

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

選びません

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されたくない派

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って欲しい派~♪

Q.14 : レディファーストはどう思う?

いいんじゃね?(*´σ3`)

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい子でb

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

絶対嫌(;´д`)

Q.17 : お酒飲む人はOK?

多分俺が飲むのでOK

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

嫌ですねー

Q.19 : 浮気は許せる?

許さん!(#゚д゚)クワッ

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

日本人が……いいです。。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

黄色人種がすkブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

なんかこの質問に答えにくいのは俺だけですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

………

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

(。-`ω-)ンー 
俺が大切だと思うほうを選びますね

Q.25 : 好きな人の職業は?

ニートでなければ(ぇ

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

小柄のほうが好きかも☆

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

(。-`ω-)ンー
ショートかな?

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

茶髪までOKb

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

絶・対・嫌!

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

ネタ無い方、持っていきたい人はどうぞ~♪




なんかこのバトン……orz
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-15 18:34
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

メイプルやり始めてから徐々に関西弁が薄れてきたので

これから少し関西弁も織り交ぜていこうかな~と思います。

関西弁やなかったらちょっと嫌やからね!




巷で話題の成分解析

早速やってみました(*´ェ`)



さて…まずは雹マティックで……っと














雹マティックの成分解析結果 :

雹マティックの59%は電力で出来ています。
雹マティックの26%はマイナスイオンで出来ています。
雹マティックの6%は魔法で出来ています。
雹マティックの5%はハッタリで出来ています。
雹マティックの2%は保存料で出来ています。
雹マティックの1%は言葉で出来ています。
雹マティックの1%は利益で出来ています。



………電力供給しちゃってる(ノ∀`*)

マイナスイオンが26%ってことはある意味癒し系!     変換したら嫌死刑と出た(汗)



では……本名でいってみよ~










****の成分解析結果 :

****の33%は魂の炎で出来ています。
****の22%は愛で出来ています。
****の21%は華麗さで出来ています。
****の18%は柳の樹皮で出来ています。
****の4%は苦労で出来ています。
****の2%は明太子で出来ています。




魂の炎+愛+華麗さ…………

強さに優しさ、さらに華麗さと素晴らしい!!(ぇ

初めて自分の名前が良いと思った瞬間でした (;´д`)

しっかし……18%「柳の樹皮」?

植物人間ってヵ!   アフン(´∀☆ヾ(´д`*)ノってなんでゃねん




ではラストにブログを解析!

フフフ…この調子だとブログも……(微笑)














I Love 鈍器(雹)の成分解析結果 :

I Love 鈍器(雹)の76%はやましさで出来ています。
I Love 鈍器(雹)の14%は果物で出来ています。
I Love 鈍器(雹)の6%は優雅さで出来ています。
I Love 鈍器(雹)の4%は食塩で出来ています。




ちょΣ(゚Д゚≡; Д )   ゚ ゚




8割方やましさ!?


ま……また誤解されるやないかヾ(;ΦωΦAアセアセ


案外納得でk


ブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)


純粋な中学生やで~ (*´艸`)


これからもやましさいっぱい雹マティックをよろしくお願いしますorz


<追記>

成分解析でこれもありだな、って調べ方もあったのでいろいろ調べてみると……











めいぽの成分解析結果 :

めいぽの99%は知識で出来ています。
めいぽの1%は理論で出来ています。




マジで!?

ちなみにネクソン・メイプルストーリーで調べるとあまり面白くなかったので(ぇ

















な・ぞ・な・ぞ
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-14 23:28
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

5Mのクロムを一発で闇ったので資金難ですorz

という訳で最近はLv上げそっちのけでエルナス方面ですね。

ウェンペペや下町、ルディらへんにいると思いますので~……

もちろんお呼びなら飛んで行きますがヘ(゚∀゚ヘ)




明日のメンテ紹介~





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月12日 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・アジアンキャップ(女性専用)
 ・ブリーズ(男性専用)

 [服(全身)]
 ・四天王(男性専用)
 ・セーラー服(白)(女性専用)

 [服(下)]
 ・ニーパッドデニム(男女共用)

 [靴]
 ・四天王靴(男性専用)
 ・ローファー(女性専用)

 [武器]
 ・マシンガン(男女共用)

 [指輪]
 ・名札の指輪(ピンクキャンディ)(男女共用)
 ・風船の指輪(ピンクキャンディ)(男女共用)

 [マント]
 ・タイガーテイル(男女共用)

 [ペット装備]
 ・イエロージャージ(ハスキー)

2.キー操作の不具合を修正します。
 ・ゲーム内で全角文字入力設定のままゲームを続けるとポータルが使用できない不具合を修正します。

3.アイテム「加工された木」「ネジ」の受渡しを再開します。
 ・不足分の「加工された木」「ネジ」を受取れるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


(。-`ω-)ンー

四天王ってなんでしょうね?



率直に言うとあれだ











マシンガンが気になるところです(*´∀`)

恐らく弓のアバターかと思いますが……

これに矢のアバターで弾みたいなのを付けたらすごく格好いいんですが……

もし弾でたら弓に行っちゃうかもね!(`・ω・´)シャキーン







ブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)








鈍器クルセイダー万歳よーヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノアヒャヒャヒャ


クロム募集続行中………
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-11 22:56

80Lv 1つだけ

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

雹です。

今日は本当に1つだけ言います。

ギルド集会で言うタイミングがなかったのでここで、





自分の発言・行動一つ一つに責任をもちましょう


以上っ

|彡サッ
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-09 22:55 | めいぽの日常

79Lv そろそろ停滞?

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

雹です。



最近しっかり狩りしてたので、

D子に飽きが感じられるお年頃になりました(ぇ

まぁ……明日(土曜日)は狩り出来ないかな~…………


予定としては



8:30起床

   ↓

9:00 着替え・朝食等終了

   ↓

9:15~11:00 一人でブラブラと花見(*´ω`)

   ↓

11:15 帰宅

   ↓

11:20~12:00 死んだように眠る(ぇ

   ↓

12:05~昼食

   ↓

12:30~4:00 部活

   ↓

4:30~6:00 メイプル


こんな感じの予定組んでます(何

土曜日は厳しいですが


日曜日にはキリのいい80Lvまでもって行きたいと思いますΣ(*≧▽≦)b

そこからFチャージ上げてBパイ(*゚д゚)ムホムホ




























……



























………………


























………………………………







クルセイダー万歳ヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノアヒャヒャヒャ

目指せ10kダメージ!(`・ω・´)シャキーン





80両手鈍器クロム激しく募集中(ノ∀`*)
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-07 23:17 | めいぽの日常

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

エレベーターの下りでジャンプしたらずっと浮いていられるのか、だとか

走ってる電車でジャンプしたら一瞬で移動できるのか、だとか

無駄なことばかり考えてる雹です(-ω-)∩

さて、今日まかさんの日記を見て思いました。

俺…結構オンラインゲームにのめりこんでるんじゃ…?とね、

まぁその辺は プロフィールby雹 のほうで詳しく見てくださいなo( ̄ー ̄;)ゞ

ここで書くのが面倒とヵいえn(ry


さて、↑の題名どおりです。題名考えなくていいので大変楽です(`・ω・´)シャキーン


最近の出来事っということで、


前回駐車場で76Lvになった次の日の出来事(ぇ


その日もLv上げる気マンマンで金融で狩りをしました。

しかしソロでは何か足りないものを感じたのでまかさんを召喚(ぇ

まかさんの働きもあって無事にLvアップ!(SS撮り忘れorz)


その日の出来事はそのくらいで勘弁を(何



本日の出来事!


最近出来た新しい町、その名も下町

最近ここら辺で狩ってます。

妖狐というモンスターですがなかなか優秀なモンスターで、

EXP:462(チケ有)  メル:250~400  ドロップ:小ドロ  マップ:少広

のような感じでして、経験値効率は手下Dには及びませんが

メル効率は良いです!(`・ω・´)シャキーン

御用があるならここまでお越しを!(ぇ

まぁ下町のクエストもほぼ終わりましたが1つだけネタになるのがありました。

ツバメの種がどーたらこーたら言うやつで、種をある民家の上に落とすと……?




































ボン!!






f0006451_20143920.jpg




デカ!!!!!


f0006451_20145813.jpg


で、とりあえず攻撃して中身をとりだして終わりブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)

まぁこの後にギルド集会があるのでその時の様子を追加するかもしれませんo( ̄ー ̄;)ゞ

乞うご期待!(`・ω・´)シャキーン



とか言いながら特に何もありませんでしたorz

まぁあれですね、

ログ流しだとか、嫌がらせ、その他あまりにも自己中心的な考え方が目立ちましたね。。

あれには流石のまかさんも少しキレ気味でした…

少し考える必要性があるようです。
[PR]
by hyoumathi | 2006-04-02 20:22 | めいぽの日常