めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休息・・・

冬休み入ってから一度もメイプルにINしてません(汗

ちょっと多忙なのと、今現在 風邪ひいてます。

冬休み中はINすることがとても少ないと思います。

ご了承ください。
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-29 21:06

終結・・・そして始まり

朝が寒い・・・でも寒いのはわりと平気です。


雹です。


まぁタイトルにもある通りです。終末と始まり・・・








昨日は既に69Lvになっていたので気合を入れて狩りました。



ゾンビで狩っているとギルメンのハイオレsが

「ゾンビ逝こうか~?」

と言ってくださったので一緒にグル狩りしました^^

そして狩ること数時間・・・



f0006451_12314347.jpg


70Lvキタ――――


ということで3次転職に向かいますが



f0006451_12325114.jpg



ギルマスのまかさんとこんなことやってました^^;


で、その場の雰囲気で五目を


f0006451_12333388.jpg


負けました・・・プロにはかないませぬ(つд`)(ぁ


で、遂に決行!!


まずはペリオンに行ってコブシに挨拶をした後に

アリの巣広場へ直行


入ったらなかなか綺麗でネぇ

でもどんどん奥に進むと・・・


f0006451_1236256.jpg


小っさ!

ぃゃ・・・まぁ普通の人間・・・だから・・・・ね

まぁ気をとりなおしていざ!




f0006451_12373925.jpg



負けるか!(#゚д゚)クワッ


その後



f0006451_12383243.jpg



挑発しました(笑)


エルナスへ行っていざクイズ!





































クイズ二回も間違えました○| ̄|_


いや・・・これネタとかじゃなくて本気なんですよ・・・

まぁいわゆるクリックミスってやつですか。

緊張したんですorz


で、その日はもう時間がなかったので今日の朝パッパとやりました。


遂に!


f0006451_12421044.jpg



祝!3次転職!祝


これからも頑張っていきま~す
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-22 12:43 | めいぽの日常

68Lv バトン

ども、こんにちゎ 雹です。

本日はココロッツsからバトンが回ってきたのでそれに答えていこうかと思います。


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
 1991/4.22

Q2:TV番組と言えば何?
 ちちんぷいぷい

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ・・・興味なし(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 坦々麺とか

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 チャームポイント?
 ・・・くじけないとヵ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 好きなのは好きだけど
 嫌いなのは嫌いさ(ミミズとか

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 カラオケあんまり行かないね\\\

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
 ぶらいんどタッチなんか余裕だぜ

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
 株仲間s
 おかしらs
 
 アハハ・・・杏鯖じゃ多分回ったから桜鯖進出!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


もし見てるなら株仲間sとおかしらsはよろしく!

楽しみにしてるからね ( ´艸`)むふふ♪

本日はバトンのみ!

ノシ
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-19 16:50

67Lv 横狩りの判断

月を見ると風情を感じてしまう雹です。

さて・・・しょっぱなからいきなり思ったこと1つ



「幸せの中に居ては意味が無い。自分の中に幸せを見つけるのだ。」
                                        by雹 


さて、めいぽ日記!


前にゾンビで70%まで貯めたので、ゾンビ行こうと思ったらギルメンの一人が


「サファイアの原石ボシュー」

って言ってたので(俺は10コ持ってた


渡しに行きました。

そのときのSS

f0006451_2242970.jpg


「日記のせろよ!」って言われて答えたシーンです。

㍉とか言っておきながらしっかりのせてますねぇ( ゚д゚)y━^^

で、ゾンビ行って狩り狩り狩り狩り狩り・・・


f0006451_224374.jpg



67Lv!!!!


3!

あと3Lvです。いよいよ・・・いよいよ見えてきましたね


ところでこの67Lvという数字には意味があります。


そうです!


f0006451_22442165.jpg



フハハハハハハ・・・・


ここに来るのを何度夢見たことか・・・・


友達の96Lvのレンジャーを誘って狩り狩り狩り狩り狩り・・・


f0006451_22451153.jpg



うらぁぁぁぁぁぁぁ


























1.5hで焼豚ラメン300コ減りましたorz


で、溜まった経験値は33%・・・


しかし・・・


その直後大物ドロップが!




f0006451_2248965.jpg



墓orzぃゃ・・・ここに来るときには予想していたんですよ・・・



f0006451_22485358.jpg




2個目まではorz


で、2個目の墓が落ちて友と喋っていたら


面識がない人から上げ逃げされました。


上げ逃げされて黙っている俺ではない!


てな訳で上げ返してやりましたb


で、その後に妙にやる気がなくなってきて

ドロップ狙いで夜行に行ったらギルメンのブイヤベースsが居ました。

その場のノリでグル狩りしました^^;


で、落ちるときに記念撮影・・・っと


f0006451_22522641.jpg


ブイsは優しく、いつも厳sときに厳しく、素敵な方です(*´ω`*)


でゎ、本日のめいぽ日記はここらへんで

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


















お題<横狩りの判断>

今日は2回目!


皆さんは横狩りっていやですか?

横狩りでも二つのパターンがあります。


壱,自分の狩っていたモンスターに攻撃を仕掛けてくる人

弐,自分の狩っているエリアには入ってこず狩場を分担しようとする人


壱の人は問答無用で追っ払うでしょう。しかしそのままに放っておくと・・・俺はこんな事を言われたことがあります。

















「なんで横狩りしてるのに何も言わないんですか?」














マジで言われたときにはビックリしましたよ。


横狩りは分かっててやっていると知った瞬間ですから。

そういう人はとことん無視をしましょう、

下手に注意をするとさらに相手を調子付かせてしまうことに繋がります。


次に弐のパターン

これは横狩りと言うのでしょうか?

このタイプの人にも会ったことがあります。

しかし、俺は心が広いので     =====○)д`);.・;自分で言うなっ

あまり怒ったりしません。

むしろ湧くモンスターが増えて狩りの効率が良くなります。

こういう人は大歓迎なのです。

横狩りで気をつけなければいけないのは壱のパターンのみだと俺は思います。

高Lv者になっても横狩りは後が耐えないと聞きます。

しかし、弐のパターンのように分担をして狩ろうとしている人も

「横狩り」

と判断してしまうとこれはその人にも迷惑をかけてしまうでしょう。

「悪気はないのに・・・」

ということです。



[END]


P.S 年賀状欲しいですか?(爆
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-15 23:05 | めいぽの日常

66Lv マンネリ化

ふぅ・・・ 最近リアルでも疲れてきている雹です。

なんか前の日記のwと^^の使い方ってやつ結構コメント有ったね。

普段の日記でもあれくらいあるとかなり嬉しい

別に使うなって訳じゃぁありませんよ^^;

あくまでも、自分のけじめですから・・・。

出来れば・・・乱用しない方が・・・いいかな・・・・みたいな・・・



では本日のメイポ!

最初はゾンビ行ってきたんですが・・・




















・・・・・・・















・・・・・・・・・・・













飽きた



ってな訳で、いろいろなボス級敵に戦いを挑んできました。

まずは


f0006451_22582459.jpg


こいつだっ!見えないとか言わない

ウェアウルフくらいなら




・・・



※ここからは効果音でお楽しみください

f0006451_22595749.jpg




ズシャッ

こんの!

ズルズル(ラーメン

ボコボコ

アワアワ・・・


ボコボコ


モグモグ


f0006451_2312648.jpg


ふん! 負けるはずがなかろう!結構苦戦したのは内緒






次は!






無謀にも!






f0006451_232574.jpg




ウェンペペ



こんなの勝てっこないと思うでしょう?




でもね・・・






「予想は裏切り、期待は裏切らない」






f0006451_2335839.jpg




勝てちゃうわけで( ゚д゚)y━^^


まぁ、調子に乗ってたら



f0006451_2342957.jpg




にゃはは・・・



0%になってしまったorz


まぁすぐだよ・・・すぐ・・・


で、紫電sがオルビス行きの船に乗ってたので密かに待ち伏せ。


f0006451_2355670.jpg



チューしちゃいました。。


最近の日課です。

で、その後は一緒にウェンペペ行ってハシャいだり、

えなぺsのクエのお手伝いをしたりしてました。



では、今日はこのくらいで!

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪









<あとがき>

手相占い
ここの手相占いすごいですよ(笑)
ガンガン当ててくれます(((((゚д゚;))))))
ちなみに俺は当たってました(汗

傷つきやすい、寂しがりや、物事をハッキリ言いすぎてしまう、
頭の回転が早いなどほぼ全て当たってました^^;
やってみた方はコメントよろ~b
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-12 23:19 | めいぽの日常
ど~も~雹で~す。

っと・・・その前にメイプルね(汗

水曜日は、20%くらいでレベルUPだったので、

イエティを狩っていました。










f0006451_86370.jpg









ちょっと落ち着け!









f0006451_864685.jpg


負けるかっての( ゚д゚)y━゚゚

そんなこともやりつつ狩り狩りかりカリカリ・・・

f0006451_874061.jpg


レベルUP~65Lvです。

あと5Lv・・・カウントダウンですな(笑)

しかし・・・




ゴゴゴゴゴゴゴォ・・・



∑(;゚□゚)yヾ ポロッ





f0006451_8104194.jpg






イエ「さっき、仲間が狩られたのはこいつか?」



イエ「そうであります!」



イエ「そうか・・・ならば手加減無しだ!






ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!






f0006451_813592.jpg





狩られた(泣)


これくらいでヨロしくて?(何





お題<wと^^の使い方>

wと^^は皆さんよく使いますよね。

「ヨロしく^^」とか

面白い事があったりすると

「ww」

とか使ったりしますよね。

でも、俺はあまりwは使わないようにしてます。

そりゃぁ反射的には使ってしまうときはありますよ(苦笑

でも、笑いを表現するときは(笑)とか使ってます。

何故wを使わないのか

「w」

これくらいならば大丈夫ですよ

でも

「wwwwwwwwwwwww」

とかになると荒らし・・・ってヵ気分悪くなりません?(俺だけヵ

だからあまりwは使わないようにしています。

同じように^^も笑いの表現です。

こっちのほうが使うかも知れませんね。

今日はこのくらいで・・・

|彡サッ
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-08 08:20 | めいぽの日常
ど~も~雹で~す。

テストが終わってもう ヽ(゚∀゚ )ノヤッホーイ って感じです(ぁ


テストはね・・・まぁまぁだと言っておきましょう・・・

数学90点↓かもしれない(つд⊂)ウェーン

まぁべつに構わないけど( ゚д゚)y━゚゚(ぁ


で、最近はSSだけ撮って日記を更新していないという

不届きなことをしていたので、処理します。(ぁ


<土曜日>

土曜日は確か・・・文字集めをしました。

適当な雑魚を蹴散らしつつ、集めていると

最大の関門S・Mが立ちはだかりました。

イデルさんが手伝ってくれるということでレイスを狩っていると

なんとまぁ3個も落としちゃいました^^

そのあとMを求めてアリゲイターを狩ってると

出るわ出るわ



















M以外の文字がボロボロ

Sとか出てましたね(汗

サフボも2個ドロップするし・・・

で、結局Mはドロップしなかったんですが

あきらめて狩りしてるとイデルさんが

「Mいるでござるか?」

・・・

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

ということでMをもらい、

f0006451_8102635.jpg


完成!(#゚д゚)

悪魔の文書をもらい、手際よくマジックボックスを開けてもらうと

f0006451_811304.jpg


 =====○)д`);.・;

カキ氷なんか使わんよ・・・orz

その後狩って狩って狩って狩って・・・


f0006451_8121010.jpg


レベルUP(64)

あと6Lvか・・・見えてきましたな(☆ω☆)キュピーン





<日曜日>

日曜日はギルド集会をしました。

しかし・・・SS忘れorz

さらにテスト前ということで勉強をしなければ・・・orz

ということで落ちてしまいました(泣



<月曜日>

月曜日はオルビス行きの船に乗るとマナs発見!

知ってて乗ったのは内緒

船を降りたときに・・・


f0006451_815229.jpg



(´з`)(´ε` )


でもそのあと

f0006451_8154628.jpg



ひぇぇぇぇぇ

やめてくだされ~

俺が悪かったぁ

その後復讐として

f0006451_8161659.jpg



逃げた^^;


で、調子に乗ってへいこらと

強化していると


f0006451_8164860.jpg



30%二回連続キタ―――――――

で、10%を貼り貼り・・・

f0006451_8171525.jpg


うもw満足w


で、ウッドが海案内しろというので

案内していると

「い、息が・・・・」というので(ぁ

f0006451_8175934.jpg



人工呼吸ということで







今日はこのぐらいで^^;

ノシ
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-06 08:19 | めいぽの日常
ちぃ~っす

今日はテストでした~。

明日もテストで~す。

でも、カンケー無い!(#゚д゚)クワッ

親が見たら =====○)д`);.・;

こうなりそうです(汗


今日の社会は激しくヤバかった・・・

70と80の間をフワフワしてると思いますorz

いや、ヘタすると70無いかも・・・・




















・・・・・・


























正直マジヤバい


まぁいいけどね~

これくらいでも「4」は取れるでしょう( ゚д゚)y━^^

頑張ります!d(・ω・)b





めいぽ~

昨日IN出来なかったので

海MAP行ってきました。

f0006451_748381.jpg


なんかフワフワしてていい感じ~♪

癒されるねぇ・・・(;-д-)=3ハァ


その後、黒字を求めて新たな狩場へ・・・



今日はグリュピンです。


始めは気づきませんでしたが、

普通のたこ焼きでも余裕で狩れると言うことに気づきましたb

と言うことは・・・・



黒字率UP


しかもグリュピンはあの土手裏剣を落としますし


ホクホクです。。


で、狩ってたら見慣れないものがポロッ・・・






f0006451_7481726.jpg







あぁ・・・これが例のアレか・・・


これが悪夢の始まりだった・・・

(詳細はラスト


で、狩ってマナエリが80個をきったところでストップ。


ドロップはこれだけです。

f0006451_748288.jpg


こんなにTばっかりどうするんだ・・・(汗

これが悪夢です(ショボ

PはJrストーンボールで、他はグリュピン



でゎ、今日はこのへんでノシ
[PR]
by hyoumathi | 2005-12-01 22:24 | めいぽの日常