人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

64Lv 最近のダイジェスト

ど~も~雹で~す。

テストが終わってもう ヽ(゚∀゚ )ノヤッホーイ って感じです(ぁ


テストはね・・・まぁまぁだと言っておきましょう・・・

数学90点↓かもしれない(つд⊂)ウェーン

まぁべつに構わないけど( ゚д゚)y━゚゚(ぁ


で、最近はSSだけ撮って日記を更新していないという

不届きなことをしていたので、処理します。(ぁ


<土曜日>

土曜日は確か・・・文字集めをしました。

適当な雑魚を蹴散らしつつ、集めていると

最大の関門S・Mが立ちはだかりました。

イデルさんが手伝ってくれるということでレイスを狩っていると

なんとまぁ3個も落としちゃいました^^

そのあとMを求めてアリゲイターを狩ってると

出るわ出るわ



















M以外の文字がボロボロ

Sとか出てましたね(汗

サフボも2個ドロップするし・・・

で、結局Mはドロップしなかったんですが

あきらめて狩りしてるとイデルさんが

「Mいるでござるか?」

・・・

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

ということでMをもらい、

64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_8102635.jpg


完成!(#゚д゚)

悪魔の文書をもらい、手際よくマジックボックスを開けてもらうと

64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_811304.jpg


 =====○)д`);.・;

カキ氷なんか使わんよ・・・orz

その後狩って狩って狩って狩って・・・


64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_8121010.jpg


レベルUP(64)

あと6Lvか・・・見えてきましたな(☆ω☆)キュピーン





<日曜日>

日曜日はギルド集会をしました。

しかし・・・SS忘れorz

さらにテスト前ということで勉強をしなければ・・・orz

ということで落ちてしまいました(泣



<月曜日>

月曜日はオルビス行きの船に乗るとマナs発見!

知ってて乗ったのは内緒

船を降りたときに・・・


64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_815229.jpg



(´з`)(´ε` )


でもそのあと

64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_8154628.jpg



ひぇぇぇぇぇ

やめてくだされ~

俺が悪かったぁ

その後復讐として

64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_8161659.jpg



逃げた^^;


で、調子に乗ってへいこらと

強化していると


64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_8164860.jpg



30%二回連続キタ―――――――

で、10%を貼り貼り・・・

64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_8171525.jpg


うもw満足w


で、ウッドが海案内しろというので

案内していると

「い、息が・・・・」というので(ぁ

64Lv 最近のダイジェスト_f0006451_8175934.jpg



人工呼吸ということで







今日はこのぐらいで^^;

ノシ
by hyoumathi | 2005-12-06 08:19 | めいぽの日常