めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の。いや、違うかも。


「高校生って忙しいんやね~。デートする暇もないなぁ(笑)」


↑我が母のありがたきお言葉。


少しイラッときたのは言うまでもない。






さて、昨日は久々にギルド集会にIN出来る状況下であったわけですが。



f0006451_1864599.jpg



(氏名は秘す)



いやはや……なかなかの人数がまだご健在ではありませぬか。


我輩は感動いたしmブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)誰だ!!



しかもサブでINしたからしばらく気づかれないという始末。


この独特の空気もご健在でした(´ω`)


メイプルにINしなくても様々なブログを見ながら情報収集を怠りませんでした。


で、最近は何故かSTR賊に興味を持ったわけで。


他鯖に強いペットボトルを所持しているので、


それをMTSを利用して杏鯖に移そうと思ったのですが、


同IDだったので無理でした(´・ω・`)


誰かなんとかして移す方法教えてくださいませんか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


代理とかしてくれるとありがたいのですが(-人-)合掌












メイプルを終了した時に発生するおっっっっっっもいクライアントですが。


[CLOSE]を押すとサイトに飛んで更に重いですよね……。


そんなあなたに朗報。


Alt+F4で一発デリートしちゃいましょう。


スカッとしますよd(゚∀゚)b
[PR]
by hyoumathi | 2007-09-24 18:14 | めいぽの日常