人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃×激震×待望



タイトルだけでも分かる人には分かるネタ(*´・ω・)





何か前にも「俺はHUNTER×HUNTERが好きでたまらん!」ってな事を


書いたような記憶がありますが、今日はその伏線で。






いつものごとく学校で友達と談笑を楽しんでいたところ、


「なんか纏みたいやな。」


テン?  ←その場全員


「纏ってほら、体の周りに留めるやつ。」


………








∑( ̄◇ ̄;)


HUNTER×HUNTERが通じる人が教室にいた!!


という事だけで衝撃だったのですが、意外にも他に通じる人が数人。


ということで、その場でHUNTER×HUNTER(軽くマニア)の会話スタート。


なんかもう感激しながら思い出話に浸っていたところ、


「HUNTER×HUNTERって10月に復活するらしいで(笑)」





Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)なんですと!?



その場はテンション上がりまくって「え?うそ?ホンマ?ガセちゃうん?」と疑いまくり。


で、家に帰ってググってみるとそれらしい情報がチラホラ。


しかしネットの情報ってのは真実とは限らないわけで………。


その情報が本当か嘘か分かるのは一週間後ぐらいになりそうですね。


ジャンプのHPで「10月の新刊」のコーナーに「HUNTER×HUNTER 24」があれば


80%以上の確率で復活でしょう。


でもまぁ………


「1つの可能性」ぐらいに考えときます|i|i|i|○| ̄|_|i|i|i|


期待しすぎて復活しなかったら絶望は2倍、3倍にはなりますからね………。
by hyoumathi | 2007-08-31 22:26 | リアルな日常