めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌルくない。むしろ熱い。



FF6を順当にクリアして再び暇をもてあましていたのですが。



「何かおもしろいゲームないかなー……。」





という訳で。



前々から気になっているコレ↓↓









f0006451_18594158.jpg




を買いました。


本家「極魔界村」を買おうかと悩んでたところに新発売!!


しかもなんか安い!!(新作・新品で3140円)


という訳で大人衝動買い。


と言いつつも相変わらずの優柔不断っぷりで


レジ付近で5分ぐらいウロついてましたけど'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、




家に帰って説明書をペラペラ(←ここらへんがA型の証)



……………ふむふむ、割と単純なアクションっぽい。


難しいって評判だけどすぐクリア出来るんじゃね?(´ω`)


とりあえずモードはオリジナルで…と。(難易度はビギナー・オリジナル・アーケードの順)





その考えはステージ1-1ではかなく崩れ去った。


。o○(うわ、ヤバ。敵多っ!ていうか武器貧弱すぎやって!…あ)


[GAME OVER]


…………


。o○(今度こそイケるやろ。サクサクっとジャンプで敵をかわして……って穴がぁぁぁ)


[GAME OVER]


…………


その後数十回繰り返す。



最近のアクションゲーム(マリオ等)のヌルさからすると、熱湯レベルの難易度。


俺のゲーム魂に火が………(#☆ω☆)


興味ある方は一度お買いになっては?


我慢強い人に強く勧めます。短気な人はイライラするかも(´ω`)



お、俺は別にMじゃないんだからねっ!普通なんだからっ!
[PR]
by hyoumathi | 2007-08-06 19:15 | リアルな日常