めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間で言うところのあれだ


新明解国語辞典が面白すぎて、それを見ながら日常を過ごしている毎日です。


こんばんは(わ?) (-ω-)∩


新明解国語辞典に載っている一部を紹介。


ヌードル(カップヌードルのヌードル)

「西洋風そうめん」


赤貝

「肉は厚くてうまい」


帆立貝

「太い貝柱は美味」

食い物ばっかり







あと、最近はFFバトルメドレーを聴いてテンション↑↑でございます。

オススメはFF6「決戦」、 FF5「ビッグブリッヂの死闘」、 FF4「バトル1」
FF7「片翼の天使」FF7AC「再臨:片翼の天使」 
あの声が聴きたい方は→(YouTube 「再臨:片翼の天使」)

※注1:全てMP3形式です。
※注2:音量注意

ちなみに、FF6は現在進行形です。




世間一般では夏休み真っ只中ですね。俺もその一般に含まれるわけですが。


部活の休みが全夏休み中7日しかないという暴挙ぶりですが、精一杯生きます。


友達曰く


「電車の中でつり革を持って結構ツラいくらいのところで爪先立ちしたら足が速くなる。」


を信じながら毎日揺られてる今日この頃。



足つりました(ぉ



要するに何が言いたいかというと、毎日が濃い(´ω`)


学校生活で大人達が最も重視する勉強はと言うと、


何故か期末テストで「社会」に目覚めて、


世界史98 現代社会91という、人並み外れた偉業をしでかしちゃいましたよっ☆-(ゞω・)


そんな風にごく平凡な毎日を送っている、いち高校生の生存証明でした。



相変わらずHUNTER×HUNTERは出ない
[PR]
by hyoumathi | 2007-07-28 21:48 | リアルな日常