人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

63Lv40% 新たな狩場(こればっか・・・

ちぃ~っす

今日はテストでした~。

明日もテストで~す。

でも、カンケー無い!(#゚д゚)クワッ

親が見たら =====○)д`);.・;

こうなりそうです(汗


今日の社会は激しくヤバかった・・・

70と80の間をフワフワしてると思いますorz

いや、ヘタすると70無いかも・・・・




















・・・・・・


























正直マジヤバい


まぁいいけどね~

これくらいでも「4」は取れるでしょう( ゚д゚)y━^^

頑張ります!d(・ω・)b





めいぽ~

昨日IN出来なかったので

海MAP行ってきました。

63Lv40% 新たな狩場(こればっか・・・_f0006451_748381.jpg


なんかフワフワしてていい感じ~♪

癒されるねぇ・・・(;-д-)=3ハァ


その後、黒字を求めて新たな狩場へ・・・



今日はグリュピンです。


始めは気づきませんでしたが、

普通のたこ焼きでも余裕で狩れると言うことに気づきましたb

と言うことは・・・・



黒字率UP


しかもグリュピンはあの土手裏剣を落としますし


ホクホクです。。


で、狩ってたら見慣れないものがポロッ・・・






63Lv40% 新たな狩場(こればっか・・・_f0006451_7481726.jpg







あぁ・・・これが例のアレか・・・


これが悪夢の始まりだった・・・

(詳細はラスト


で、狩ってマナエリが80個をきったところでストップ。


ドロップはこれだけです。

63Lv40% 新たな狩場(こればっか・・・_f0006451_748288.jpg


こんなにTばっかりどうするんだ・・・(汗

これが悪夢です(ショボ

PはJrストーンボールで、他はグリュピン



でゎ、今日はこのへんでノシ
by hyoumathi | 2005-12-01 22:24 | めいぽの日常