めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新世界



お久しぶりになりました。こんにちは。

なんとか生きておりました(笑)



さて、ここで問題です。

ここに5匹のカエルがいます。

真ん中と両端は大人のカエルですが、

大人のカエルに挟まれているカエルは大人でしょうか、子供でしょうか。

答えは追記で。




昨日は高校の入学式。

花の高校生活……にはまだまだですが、

新しい環境に早く溶け込めるように奮闘中です。

部活動が始まったら勉強そっちのけで部活します☆-(ゞω・)(ぉ



それにしても、朝のラッシュってのは大変ですね。

急行にでも乗るものなら電車に乗れるかどうかも怪しいです。

でもそれがまた新鮮で良い!

電車が揺れたら近くに居た女の子が倒れ掛かってきて(*´д`*)

冗談ですよ?(微笑)



しかし新入生ってのは忙しいですね。

環境が突然変わるのもありますけど、

オリエンテーションやら説明会やらうっとうしくて面倒な行事が多い多い。

でも明日は新入生歓迎会だから楽しみです(*´∀`)

4時間目に英語のテストがありますけど|i|i|i|○| ̄|_|i|i|i|

しかも日曜日は「学力調査」と称して

何故か学校に行って英・数・国のテストをするという……。

しかも65分><;   殺す気かっ!!(#゚Д゚)









答えは大人です。

何故かって?

カエル ですよ。

蛙の子は蛙 ではありません。

カエルの子はおたまじゃくしですね。


'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
[PR]
by hyoumathi | 2007-04-12 17:58 | リアルな日常