めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛恨の一撃



昨日の日記で「一週間以内には」とか抜かしておりましたが、


昨日の家での会話

俺「兄ちゃんいつまでおるん?」

母「んー…夏まではおるで。」

俺「へー、そうか。」





夏っ!?∑( ̄◇ ̄;)


夏まで…夏まで…orz


どうなるんでしょうか・・・・・・。

プチ引退?


視野に入ってますが……。


もう自分でも何書いてるか分かってません?(゚Д゚≡゚Д゚)?

改行もバラバラだし。。。


うーん…高校に行って時間があるのかい、と聞かれればそれまでなのですけど。

とりあえず、しばらくはメイプルにINする事は出来なさそうです。

(PCのスペックにも不安がある)

新しいパソコン買ってもらうこともあまり期待は出来ません|i|i|i|○| ̄|_|i|i|i|
[PR]
by hyoumathi | 2007-04-02 09:59 | リアルな日常