めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ち着いた……。





今日は待ちに待った公立高校合格発表。

もうね、卒業式よりもドキドキしました(笑)

学校へ行く道の途中で見る人の顔も様々で…………。


親や友達と共に笑う顔や、携帯電話片手に泣いている顔、

はたまたいつもと変わらんと言った様子で平然としている顔など…。

学校の門をくぐる頃は心臓の鼓動もピークでした。






昇降口に貼り出されている数百の数字の中に―――






ありました。

自分の番号が。

もうその数字を見たときには喜びで声をあげたくなるほどでした。

近くに居た友達と一緒に喜びを分かち合い、合格者手続きを終え

心臓の鼓動も治まらないまま、家へ帰りました。


これでもう…大丈夫。高校生活は楽しもう、と心に決めました。




メイプルストーリーのほうも、集会には全部参加していきますよ!

人もほとんど戻っていると思うので

ギルクエとかもガンガンやりましょうねd(゚∀゚)b>ジョニー家族メンバー
[PR]
by hyoumathi | 2007-03-16 16:21 | リアルな日常