めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか貰った、いや拾った。



中学校に登校する日数が実質一ケタになりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

まー……最近はちょくちょくメイプルやってるんですけどね(´-`)サブですけど。

一応「まってぃん」と呼べる仕様になっておりますので

明日の夕方とかピグの海岸で「まってぃんくるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(#゚Д゚)」

と呼んで「はぁい?」と返事するのがそれです。

怪しい人にはついて行きませんのであしからず。



----------------------------------------------------------------



バトンー


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は【ユビキタス】

【ユ】油断(受験とか) 夕方 夕飯(結構使う) 夕食(使い分け?) 有給休暇(( Д ) ゚ ゚) 
【ビ】(絵文字) ビッグブリッヂ(分かる人にはわかる) びっくり(並) (…) 病院(…) 
【キ】来て(常用) 来ます(←に同じ) 気持ち(使う…かな?) 決まっ(っ?) 今日(常用)
【タ】 大変(お年頃) 多分(結構使う) 倒した(ゲーマー…) 足り(る、へん) だけど(弁解)
【ス】好き(ぬぁ!) 少し(little) スノボ(ミニゲーム…(笑)) 数学(好き(笑)) 寸前(なんだ)

ビッグブリッヂは……あれよ、音楽が欲しかった。

ただそれだけで履歴に残っちゃったのよ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、




つぎのことばは
【ゆめばんち】
【ん】があるのはスルーで(^^;)
好きな曲ですd(゚∀゚)b 漢字で書くと「夢番地(試聴)」 

【廻してくれた人の印象】
オープンエロス。何故か憎めないお姉さまです。  これ褒め言葉よ?w


やりたい人はどうぞ持って行ってくだせぇ。
[PR]
by hyoumathi | 2007-03-02 12:54 | リアルな日常