人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑よのー



先日兄が持って帰ってきたちょっとグロい漫画を


母親がコタツでぬくぬくと無言で読んでる姿は不気味。


どう思ってるんだろう。


--------------------------------------------------------


昨日読んだ本に書いてあった ほー っと思った事。



「例えば、規模も客席も同じ2つのラーメン屋があるとします。

1つのラーメン屋(A)はラーメンも炒飯も餃子も普通くらいのおいしさで、

もう1つのラーメン屋(B)は炒飯と餃子はおいしくないけどラーメンが無茶苦茶うまいとします。

さて、どっちが繁盛するでしょうか?

当然Bの店ですよね。炒飯や餃子を食べなくてラーメンのみ食べればいいのですから」



と書いてありました。


要するに、







個性を大事に持て!!


って事だろうなーと1人で納得してましたよ。



--------------------------------------------------------





さてさて、投げとか強くなりそうな勢いですけれども、


まだまだスキル追加されそうです。


氷魔ですが新スキル動画


うーん…4次って感じだね!


火魔にも似たようなの追加されてるので魔は派手なの多いのかな?


詳しくはみらくる☆めいぷる様へ!!


最近こればっかだね
by hyoumathi | 2006-11-22 11:38