めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コウモリか。




昨日は塾が早く終わって(PM8:40)、何しよっかなーと思いながら自習してたら



友達が


















「缶蹴りやらん?」















やるーー!ヽ(*´∀`)ノ



ってなわけで、ノリノリで夜の公園で缶蹴りやりました。



缶蹴りそのものも凄く楽しいんですけど、
























夜って良い!!(・∀・)



昼だと、見通しが良くてパッパッと見つけられるんですけど、



夜だったらもう全く見えん


鬼になった時なんか、「あれ、皆帰っちゃった?」ってくらい気配も何もしません。


んで、ちょっと遠くに離れたら



ガサガサッ





Σ(゚д゚;ノ)ノ




ダーーーッ……




カーン



って感じ。



でも楽しかったw


友達曰く、


「○○(俺)怖いって。めちゃくちゃ動くもん(笑)」


かなり上手かったらしいですΣd(`・∀・´d)


1時間半近く缶蹴りやってましたとさ♪







受験生という事をお忘れなく
[PR]
by hyoumathi | 2006-11-14 18:26 | リアルな日常