めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれだよ、あれ、そうそう。




タイトルみたいな会話が日常的に家で交わされます。




「老けたな…」




と思いつつパソコンいじってたり勉強してたりするわけです。



気をつけましょうねっ☆≡(ゞω・)

-------------------------------------------------------------------

まー最近はまったりと楽しいですな。


ようやく平凡な日常っつーかなんつーか。


携帯買って塾の友達にアドレス教えたら









夜中の2時くらいにメール来て起こされたり、ワン切り連発されたり。








平和です。



-------------------------------------------------------------------





なんだかねー…



体質かなにか分からんのですがやたらと涙が出やすいんですよ。



なんでかな?



病気Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)?




今日もなんか数学の授業で訳分からんうちに泣いてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。





その瞬間





クラス内に爆笑の渦が。



授業終わった瞬間5分後くらいに別のクラスの男子が



「なぁなぁ、ほんまに泣いたん?」



情報伝わるの早っΣ(゚д゚||)



「マジやで、マジ。」



クラスの男:「ネタやんな?(笑)」



俺「ネタに決まってるやろうが!(笑)」






|i|i|i|○| ̄|_|i|i|i|






キャラ定着させようかな…泣きキャラで。



マジで勝手に涙ボロボロ出るのは勘弁してほしい……



無茶苦茶恥ずい(*ノωノ)



女子とかに心配して貰えるからまんざらでもない
[PR]
by hyoumathi | 2006-11-02 22:09 | リアルな日常