人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

93Lv は…半端だ!




「次の冬季オリンピックが行われる地図上にある都市は?」



国はカナダでした。



でも都市………

















ブ、ブエルトリコ!



とっさに思いついて書きなぐりました。



間違ってましたorz(答えはバンクーバー)



ブエルトリコってどこよ(゚ω゚?)?







雹です。



日曜日は前回の司会もハッキリせず、今回も司会がハッキリしませんでした。



なので部長sの3次祝いをしよう!ということで駐車場へ。














30分経過




93Lv は…半端だ!_f0006451_15112790.jpg

93Lv は…半端だ!_f0006451_1510156.jpg




部長s70Lv

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



その10分くらい前に俺がLvupしてました(ぇ





さて、一路エルナスへ向かう道中。




93Lv は…半端だ!_f0006451_1513746.jpg




船でボーッとしていると





外で一同全滅


な、何があった…?(゚Д゚≡゚Д゚)?



この日の時間の都合上これ以上はお送り出来ません。



続きが気になる方はメイポでもブイブイ!をご覧下さい。















弓の4次スキル。効果は凄まじいものですが、


実際弓の人口は増えないかと。



理由……


弓の120↑人口が極端に少ない。


メイプルストーリー公式サイトを見たら分かると思いますが


杏の100位の弓師でもLvが121です。


クリティカルホープ(グルにクリティカルを付ける)が完璧に出来る130Lv↑となると


杏内ではたったの60人です。


それにハリケーンが揃う140はと言うと……?


極端に少なくなりますね。


杏が出来て2年と半年。


それだけ時間があるのにこれだけということは


それだけ育成が難しいということですね。


まったり育成されるぶんには良いかもしれませんが


安易な気持ちで弓を育てると……ですねっ≡☆
by hyoumathi | 2006-10-16 15:24 | めいぽの日常