めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文化発表会準備みたいな





近々文化発表会というものがあるんですね。


それで何しようかなーって


ボーッと考えてて、


生徒A「女子は全員でダンスするんやけど、男子も何人か踊ってくれへん?」


そこでパラパラと手を挙げる5,6人の男達。




その中に、

































































俺がいた


若干みんな引いてたな(;´∀`)


「ぇ…ほんまにやんの?」


みたいな。


まぁまぁ想定の範囲内b


でも後々考えると………




心の闇→( ゚д゚)「手ぇ挙げてやったぜぇー、どうだ驚いたか!」


心の光→(;´д`)「どうして手を挙げてしまったのぉぉ?!」


( ゚д゚)「誰も俺がやるとは思わないだろうから、ちょっとした出来心さ!」


( ´д`)「…新しい自分を創り出すための第一歩ね…。」




なかなかとんでもないことをしたような…?





  [このまま続行]     [やっぱりやめる]     [とりあえず寝る]


























  [このまま続行]     [やっぱりやめる]     r[とりあえず寝る]


寝ます。
[PR]
by hyoumathi | 2006-09-08 22:48 | リアルな日常