人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

83Lv いいわぁー(*´∀`)


83Lv いいわぁー(*´∀`)_f0006451_2042861.jpg



結構Lvupが癖になってまいりました


雹です。


Lv85くらいになってFチャージが15になったら


Bπがうまくなってくるのかな?


それまでが楽しみです。


出来れば休み中に……このペースがもちますように……











(。-`ω-)ンー













コレと言ってネタがありません!!




ブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)










なんとなく俺が好きなアーティストの紹介でもします(ぉ

RADWIMPSです。

知ってる人は知ってるかもしれませんが、

まだあまりメジャーではありませんねo( ̄ー ̄;)ゞ

TVに出てるの見たこと無いし(´・ω・)

でも売れます!確信します!信じてくd(略


初めて聞く人の為に動画を貼っておきます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

RADWIMPS「愛し」

これで「かなし」と呼ぶんですよ。

とにかく歌詞が良い!!


リズムも始めは緩やかと思いきや……・?

後は曲を聴いてのお楽しみΣ(*≧▽≦)b

↓↓↓






RADWIMPS「愛し」

聴いた人は感想ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━シク!!!



エキサイトブログはセキュリティ固くて YouTube 貼れませんでしたorz


移転すっか?(#゚д゚)

                            それだけのために?(´-|壁
by hyoumathi | 2006-08-09 20:24 | めいぽの日常