人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

82Lv    ギルド…大丈夫なのか?




82Lv    ギルド…大丈夫なのか?_f0006451_2322317.jpg




はい、82です


雹です(-ω-)∩




これはメンテがある前に上げたんですけどねwタイミングがなくてo( ̄ー ̄;)ゞ




予定では~5:30だったメンテが 4:30くらいに終わってたようです。


で、メンテ後INしてみると


82Lv    ギルド…大丈夫なのか?_f0006451_23241277.jpg



うわぁメルヘン(*´∀`)




さて、今日は早速新武具を求めて駆けずり回ってました。



その結果手に入れたのがコチラ!↓


82Lv    ギルド…大丈夫なのか?_f0006451_23232338.jpg



※ 両方覚醒済みです。



メイプル帽子も悪くないでしょう?>ブイs


カッコ悪さは否定出来ません(*´∀`)


その後に溜めに溜めたサフボクエをしてみると……



82Lv    ギルド…大丈夫なのか?_f0006451_23261063.jpg




つ・ち!Σ(゚д゚|||)



去年もこんなんだったなorz



で、クエストこなしていくうちにモンスターに変身出来るクリスタル

とやらをGETし



82Lv    ギルド…大丈夫なのか?_f0006451_23274569.jpg




ぬん君と共にすっしーを襲撃(ぉ


逆にやられちゃいそうです(つд`)




で…肝心のギルクエですが


今日はメンバーが集まりませんでした……。


忙しかったのかな。。。


いずれクリアしましょう!(*゚ェ゚)  (こればっか









少し落胆しています。



トレード?ですか


あれが予想以上に儲かるそうですね。


売るものがあると露店ではなくトレードで売ってる感じです。


ギルド内でも少しあるようです。




なんかねー……


こういう感じにはなりたくなかったな。


ネクソンに踊らされているみたいだ。




「うはwwww1000P以上儲かったしwwww」


「こんな金で強化品買えたしwwwwww」




みたいなね。


俺はこういうの見ていてあまりいい気持ちではありませんね。




ただのマネーゲームではなくて


「オンラインゲーム」という中でいかに楽しめるか


今回追加されたギルドクエストもその1つですよね。


純粋にゲームを楽しめる。


そういう気持ちでメイプル続けていきたいです。




余談でした。
by hyoumathi | 2006-07-26 23:35 | めいぽの日常