人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずプロフィール

プロフィールでも作っておきますか・・・



名前:雹マティック


鯖:あんず


レベル:94


容姿:


とりあえずプロフィール_f0006451_18191356.jpg
こだわり:鈍器と金パンプキン

装備中の武器:
とりあえずプロフィール_f0006451_18194364.jpg


振りが速い武器が出るか、110武器が出回るようになるまでこいつと行きます(*ノωノ)


狩りペース:限りなく無に近いまったり  (1~2週間に1,2Lvが普通


最近ハマってる狩場: 曲がっている時間・第3軍営・バーンケンタウロスの領域 ・ 船


               だいたいここらへんに生息しています^^;


所属ギルド:ジョニー家族


        すんばらすぃギルドです(#゚д゚)クワッ


        皆がやさしく、ときにはユーモアもあり楽しいギルドです。


普段の呼ばれ方:雹s  まってぃん  マティなどなど^^;


           髪型だけをみてカボチャs などもorz


最近の出来事:強化しすぎて破産(つд`)


これぐらいにしときますかぁ( ゚д゚)y━^^


まぁ日記にも記しました(4月2日)

オンラインゲームにのめりこみすぎているんじゃないか、と

俺はリアル生活とメイプル、性格が全く違います。

正反対と言っても過言ではないでしょう。

初めは何気ない気持ちで始めたメイプルストーリー。

その中で友達と出会い、別れ、本来の自分とは違う1つの自分が出来上がっています。

そんな中、今日考えて複雑になりました。



このままでいいのか…?



リアルでの性格は↑でも書いたとおり、メイプルとは違います。

という事はメイプルでは仮の姿なのです。

では、メイプルでの性格をリアルに平行しろと、


それは無理なものです。

リアルでも友達と笑い、悲しみ、喜びます。

しかし、リアルでは苦手な人もたくさんいます。

そんな人の前では言われるがまま、シュンと小さくなってしまうのです。

そういうのをどうすればいいのか?

それは今日思考錯誤した結果、出ました。














リアルでの性格を改めればいいじゃないか、




メイプルでの性格にすればいいじゃないか、

と。

メイプルでは見ての通り黄色のパンプキンです。

それを見てカボチャ~と言われます。

以前の俺であればこんな髪型にはメルを貰ってもしなかったでしょう。

しかし今はどうでしょうか?

今はそれを笑って返せるくらいになりました。

その強い性格をリアル生活に、

負けない心をリアル生活にも入れていけば全然大丈夫なんじゃないかと、

そう思うわけです。



俺も今年から中学3年生です。

今年から性格を一転し、悪口を耐える、ではなく

一緒に笑えるような大らかな性格に変えていこうかと思います。





若干話がずれましたが、メイプルをやっていて

俺は失ったものより得たもののほうが全然大きいです。

この強い心を、そして新たな友達をも得ることが出来たのです。

俺はメイプルをやっていなければ暗い性格のままだったでしょう。

このメイプルストーリーというゲームに、そして友達に感謝して

これからも続けていきたいと思います。
by hyoumathi | 2005-11-24 22:39 | プロフィールby雹