人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽLove②雹マティックのメイプルlifeです。


by hyoumathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

77Lv 最近のダイジェスト4月2日ver


ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

エレベーターの下りでジャンプしたらずっと浮いていられるのか、だとか

走ってる電車でジャンプしたら一瞬で移動できるのか、だとか

無駄なことばかり考えてる雹です(-ω-)∩

さて、今日まかさんの日記を見て思いました。

俺…結構オンラインゲームにのめりこんでるんじゃ…?とね、

まぁその辺は プロフィールby雹 のほうで詳しく見てくださいなo( ̄ー ̄;)ゞ

ここで書くのが面倒とヵいえn(ry


さて、↑の題名どおりです。題名考えなくていいので大変楽です(`・ω・´)シャキーン


最近の出来事っということで、


前回駐車場で76Lvになった次の日の出来事(ぇ


その日もLv上げる気マンマンで金融で狩りをしました。

しかしソロでは何か足りないものを感じたのでまかさんを召喚(ぇ

まかさんの働きもあって無事にLvアップ!(SS撮り忘れorz)


その日の出来事はそのくらいで勘弁を(何



本日の出来事!


最近出来た新しい町、その名も下町

最近ここら辺で狩ってます。

妖狐というモンスターですがなかなか優秀なモンスターで、

EXP:462(チケ有)  メル:250~400  ドロップ:小ドロ  マップ:少広

のような感じでして、経験値効率は手下Dには及びませんが

メル効率は良いです!(`・ω・´)シャキーン

御用があるならここまでお越しを!(ぇ

まぁ下町のクエストもほぼ終わりましたが1つだけネタになるのがありました。

ツバメの種がどーたらこーたら言うやつで、種をある民家の上に落とすと……?




































ボン!!






77Lv 最近のダイジェスト4月2日ver_f0006451_20143920.jpg




デカ!!!!!


77Lv 最近のダイジェスト4月2日ver_f0006451_20145813.jpg


で、とりあえず攻撃して中身をとりだして終わりブフッ;.・;(≧ε≦(○==(゚д゚#)

まぁこの後にギルド集会があるのでその時の様子を追加するかもしれませんo( ̄ー ̄;)ゞ

乞うご期待!(`・ω・´)シャキーン



とか言いながら特に何もありませんでしたorz

まぁあれですね、

ログ流しだとか、嫌がらせ、その他あまりにも自己中心的な考え方が目立ちましたね。。

あれには流石のまかさんも少しキレ気味でした…

少し考える必要性があるようです。
by hyoumathi | 2006-04-02 20:22 | めいぽの日常